4/15

f:id:kakao0214:20210415203107j:plain

好きな物だけ弁当

  ・鶏むねの塩焼き

  ・ブロッコリー

  ・卵焼き

  ・ちくわとほうれん草のお浸し

  ・ゆかりご飯

 

 

もう今日は早く寝たい。

というか一人になりたい。ダメだ。イライラする・・・

せいりのせいでホルモンバランスが崩れまくって、子供の声がノイズの聞こえる。

子供は全く悪くない。そのままで全然いいんだけど。

今日は私の体調が悪いせいで、楽しく一緒にいられない。

そうゆう日もあるよね。長い人生、家族とはいえ人が一緒に住んでたら

悪い状態の時もある。そんな時は距離取ろ。

出来るだけ一緒にいない様にしてる。

必要最低限のことは一緒にやって、あとは離れる。

まぁやっとそれが出来る年齢になったんだけどね。

小さいときは一緒にいるしかなかったからね。子供にも嫌な思いさせちゃったと思うけど。

今は同じ家の中にさえいれば全然OK。

大きくなってくれた、ありがたいです。

さ、今日は早く寝よ。

 

 

今日の一曲。


www.youtube.com

 

これもブルーノなんですけど。

最新のやつですね。アンダーソンパークとコラボの曲です。

昨日の雰囲気とちょっと似てる感じもする。

オサレだよね~オサレセクシー。

自然に体が動いちゃう、リズムに合わせて肩動かしちゃう感じの曲だよね。

ブルーノはこうゆう「雰囲気を作る曲」が本当に上手だと思う。

 

昨日の曲、ちょっと調べたらなんか有名なコード進行の曲だったみたい。

みんな心地よいと思うコードだったんだね。

コードとか全然詳しくないけど、面白いなぁと思う。

一音、違うだけで全然違った印象の曲に聞こえたりするから面白いよね、音楽って。

操ってみたいなって思うけど、ピアノもままならない・・・。