6/14~18

f:id:kakao0214:20210619093821j:plain

一週間分のお弁当

 

 

一週間ぶりにここにきたな・・・

今週になって急に仕事が忙しくなって連勤だったから

ゆっくりPC開く時間無くてまとめてになってしまった。

今週は仕事以外にもオタ活忙しかったしね。

 

最近髪をショートにしたんだけどめちゃくちゃ気に入ってる。

ケアも楽ちんだしイメージチェンジした感じで良き。

本当はインナーカラーとか入れたいけどね。

これから夏になるし、明るくしたりしたい。

 

色々これからのことオットとも話し始めてるんだけど

問題が結構あることなのかもしれないな・・・

乗り越えていけるのか・・・

 

 

 


www.youtube.com

 

大好きアギレラちゃん。

すごく元気をもらえる、なんというパワフルなボーカル。

こんな華奢な体から物凄い声量。

彼女のアレンジもすごく好き。