6/21~25

f:id:kakao0214:20210625092935p:plain



 

今日は休みなのでまとめてアップ。

今週も連勤でなかなか時間が取れず。というか人がいるとブログ書きづらくて。

 

最近すごく現実逃避してしまう。

家を片付けて、いらないものはどんどん捨てていかないといけないし

整理したり壁紙も張りたいなぁと思ってるのに全然手が進まない~

すぐ音楽聞いたりボーっとしてしまうのやめたい(涙)

自分で計画して実行できる人、尊敬する。

なにか確固たる理由を自分に突きつけないと体が動かないよ。

フットワーク軽くなりたいんだけど・・・。

 

来週は絶対ヒトカラ行こう!

 

 

今日の一曲


www.youtube.com

なつかし~

めちゃくちゃ聞いたな~

最近BTSばっかり聞いてるんだけど。

それ以外だと昔の曲が気になってる。また聞きたいな~って曲がたくさんある。

学生の時とかね、よく聞いてた曲今聞いても「好きー」ってなるから

変わってないな自分。

良い音楽はいつ聞いても良き。