6/11

f:id:kakao0214:20210611084428p:plain

豚小間の唐揚げ弁当

  ・豚小間の唐揚げ

  ・ブロッコリーのお浸し

  ・卵焼き

  ・がぼちゃ焼いただけ

 

 

 

 

あーかぼちゃに味付けるの忘れた。

・・・まぁいいか(笑)

しかも写真撮るときにまたご飯メインな感じになってしまった。

 

 

ギター弾けるようになりたいんですけど。

弾けたらめちゃくちゃカッコ良いと思うし、思ったときに歌を歌いたいからなんですけど。

自粛中とか最近もチョコチョコ練習してたんですけど

まー上手にならんです。

動画とか本を見てやるんですけど、正解かどうかがわからんのです。

私は教室に通った方が良い気がする(笑)

自分のペースで練習するのって難しい。

ギターとピアノがもっと出来たら楽しいだろうな~って思う。

生活には全然関係ない事だけど、無いと生きていけないと思うし。

あと、音をサンプリングしてパッドで演奏するのもやってみたい。

f:id:kakao0214:20210611090242j:plain

こうゆうやーつ。

楽しそうだけど、使い方全然わからんから(笑)

いつかどこかで使えたら。おもしろいよね。

 

今日の一曲は特に無し。