6/10

f:id:kakao0214:20210610100414p:plain

トマトペンネ弁当

 

ウインナー入れてみた。

週に一度はパスタか焼きそばだな(笑)

 

モチベーションを上げる方法として、夫に感想を言ってもらうことにした。

なんか、作ってもレスポンスないからつまらなくなってきちゃったから。

感想言ってくれた方が作るときも少し張り合いでるからね。

あと、夫は口下手だからその辺も磨いてほしいと思って。

ゆくゆくは私が良い気持ちになりたいからという、不純な動機(笑)

 

最近暑いな~。

梅雨って言ってたけどずっと晴れてるし。

でも梅雨明けるとムシムシした暑さになっちゃうから、それはいやだよね。

ずっと今くらいの気温と湿度が良いな。

どこ行ったらこれくらいの気候なんだろう。

カリフォルニアとかかな?

早く気兼ねなく旅行出来るようになって欲しい~

まだワクチンも程遠い状態だけどね。

とにかく、みんながストレス無く生活できるように。

頑張りすぎず今日も過ごそう。

 

 


www.youtube.com

カリフォルニアって歌詞があったよね~と思って。

調べたらカリフォルニアで良からぬものを買うって歌詞だった(笑)

ジャスティンも雰囲気お化けだよね~

声も良いし聞きやすいし。

暑いしこうゆう曲聞いて、気分良く今日も過ごそ~。