Anderson Park

最近気に入ってる曲があって


www.youtube.com

 

あれ、アンダーソンパーク!

ジャズにも通ずるのかこの人は。すごいな!

 

ちょっと調べてみたらパークさんは2020年にグラミーのベストR&B部門獲得していた。

「Ventura」

聞いてみたけどソウルフルで懐かしい感じ。うわー好き。

その中に最新ラッパーのキレキレラップが。

めちゃくちゃかっこいい。

パークさんってどこか懐かしい感じがする声質だと思ってて、それがスネアの音と

電子音と交わってなんとも味わい深いよ。

ドレさんも絶賛のセンスだったみたい。

 

パークさんはギター、ピアノ、ドラム、ベースとマルチに活動って、

一人でバンド出来るやんね。すごいわ。

自分の思う音を限りなく再現できるね。素晴らしいです。

 

シルクソニックで知ったけど、BTSのYTCにもドラムで出たりして

幅が広い。

自身もアメリカと韓国にルーツを持ってるから、きっと価値観の幅が広いんだろうな。

体現しているところ、尊敬します。

 

今回気になったDOMI&JD BECKも今度調べようと思う。