5/7 5/10

f:id:kakao0214:20210510200503j:plain

★13歳お誕生日弁当★

   ・おいしい唐揚げ

   ・おいしいゆで卵

   ・おいしくゆでたブロッコ

   ・チーズとハム重ねたやつに海苔で13

   ・売ってたメッセージ海苔

 

 

我が息子の13歳の誕生日。

何かサプライズしたいな~と思って仕込んでみた。

帰ってきた息子のコメントは

「びっくりした。一回蓋閉めた。」とのこと。

なんじゃそりゃ(笑)

今学校では黙食といって机の向きもみんな同じまま、黙ってご飯食べてるから

なかなかリアクションできなかったかな。

友達と一緒なら話のタネに出来たかもしれないけど、仕方ないね。

ちょっとでも楽しんでくれたなら良き。

 

 

f:id:kakao0214:20210510201315j:plain

チーズハンバーグ弁当

   ・チーズハンバーグ

   ・カニカマ入り卵焼き

   ・ほうれん草と人参のお浸し

   ・キュウリトマト

   ・ゆかりご飯

 

 

ダメだ。

ブログ書くルーティーンが崩れてる。

今日だって金曜のと合同になってる。

私はこのブログを続けたい。出来るだけ長く。

でも金曜とか休みの日の前日は、PC開くの億劫になっちゃうんだよー。

本当はその日に更新したい。

その日の思いとか、出来事とかを残したい。

どうしたら・・・

 

PCまでが遠いから場所を移動してみようかな。

模様替えしてみようかな。

 

なんかこうやって自分が出来るように変えていく作業って、

自分のこと大事にしてるみたいだと思った。

子供のころ、困ったことがあっても改善する、できるってゆう思考が無くて。

そのまますべてを受けて諦めたり不安なままやり過ごしたりしてた。

大人になって、最近になって

変えていいんだ、変えられるんだ。ってわかったんだよねー。

 

大人っていいよねー(笑)

子供の自分をよしよししてあげたいよ。

 

 

今日の一曲


www.youtube.com

 

めちゃくちゃかっこよきなんですけど。

MVも最高。

ベースがしびれます、まじで。

はーーーーーーライブ行きたいーーーーーーーー!!