5/6

f:id:kakao0214:20210506222439j:plain

弁当箱変えてみたよ弁当

   ・エビフライ

   ・卵焼き

   ・サラダスパゲッティ

   ・ほうれん草とコーンのお浸し

   ・あらびきウインナー

   ・プチトマト

 

 

GWあっという間に終わったな。

シャバから抜け出してたもんで・・・まぁキャンプ言ってたんですけど。

人を避け、距離をかなり保ちつつ山の素晴らしい景色と空気を堪能してきました。

今回のキャンプはかなり良かった。

天気がずっと良くて。すべてがスムーズ。完璧に計画通りなキャンプでした。

場所もすごく良かったし。

春秋キャンプにはすごくいい。

 

息子が中一だからどこまで来てくれるかなと思ってるけど、今回は大丈夫だった。

楽しんでくれてたみたいだったし、準備もまぁ前向きにやってはくれていたんで。

いつまでみんなで行けるのかわからないけど、それまでは楽しみたい。

 

ここにきてちょっと仕事がね・・・

コロナのせいでかなり減ったのだけど続けてる。

慣れてるし、働かせてもらってるし。

思うようには全然シフトには入れないのだけどね。

なんとかなるかなって思ってたけど、最近モチベーションの上げどころを見失ってきてる。

コロナ前と比べても仕事内容は大幅に削減されて、やることがないんだよね。

お客さんへの案内も満足にできない。

給料も少ない。

・・・なんかね。

数か月前はしばらくしたら状況も変わってるかもしれないし、と思ってたんだけど一向に何も変わらず。

このままでいいのか・・・

また迷い始めてしまった。

 

 

今日の一曲


www.youtube.com

 

これ。

たまたま見つけたんですけど。

めちゃくちゃ素敵なの。

数年前に一世を風靡した(言い方が古い)クローサーのJAZZ?swing?アレンジなんだけど、まー素敵。

こんな風にアレンジできるのか。

今この時代にも50sを表現しているひとがいて、動画サイトで山盛り聞けるこの時代素晴らしい・・・と思いました。