5/11~5/18

f:id:kakao0214:20210518102100j:plain

 

ぜんぜん更新してなかった(笑)

生理だったりしてPCに向かう気持ちが全然なかったー。

大分体調も良くなったし、写真もたまってきたから頑張らないとと思って。

お弁当は作ってたよちゃんと。

頑張りすぎずやっていこうというテーマは忘れてません。

すぐ頑張っちゃうからね~気を付けないとね。

 

もう5月も半分終わったね。

早いなーもう夏だし。

なぜか焦る。(笑)

どんどん時だけが過ぎていき自分だけ全然前に進んでる感じがしない・・・

これはいけない・・・

なにかやらなくては。

 

 

今日の一曲


www.youtube.com

 

素晴らしいハーモニーを聞いて落ち着こう

初めて聞いたときは、マイケルの音楽性の幅に驚いた。

歌詞も高層ホテルの一室から景色を眺めてるような雰囲気で

すごくリラックスできるサウンドだと思う。

美しい曲。