5/19

f:id:kakao0214:20210519095721j:plain

簡単だと思ったけど意外に時間かかったペンネ弁当

   ・ベーコンとほうれん草のトマトペンネ

   ・同化してるけど卵焼き

   ・ブロコリー

   ・プチトマト

   ・キウイフルーツ

 

 

お助けメニューとして準備していたペンネを本日放出。

お弁当作るときは前日寝る前にイメージしてから作ることにしてるんだけど、

昨晩は全くアイデアが降りてこず。

なんとか記憶の隅から引きずり出し、自分を助けました。

今思い出したらお箸を持たせたな・・・まぁいいか。(笑)

 

今日も雨。

この地方も梅雨入りしました。

いつもよりだいぶ早いから、夏を長く感じる事になるのかな。

どんどん季節は変わるなー。

またネガティブな考えになりそう(笑)

いかんいかん、違う事考えよう。

 

最近パックしてるんだけど、めちゃくちゃ肌の調子が良くてびっくりしてる。

だって50枚980円の激安パックなんだよ。

風呂上がりに10分くらいつけとくだけ。

取った後は美容液と乳液付けるだけなんだけど、良き。

マスク付けてた日は肌がゴリゴリになるんだけど、パックで大分改善されてる気がする。

改善というか、マイナスが0になる感じかな。

本当はもっと良い方法があるのかもしれんけど、続けやすくて良い感じなので

やってる。

今まで全然気にしてなかったお肌。

少しは気にしてお世話してあげようと思い出した今日この頃です。

 

 

今日の一曲


www.youtube.com

雨だし、色々迷々するし、ここはひとつ。

何も考えずリズムに身を任せましょ~。

ってことでみんな大好きジャミロクワイ

いいよね~この心地よいけどちょっと不安な感じのサウンド

惹かれる。聞いちゃうよね~。

時代が変わっても響く名曲のひとつだなぁ。