5/20.21

f:id:kakao0214:20210521091035j:plain

5/20 煮物のこんにゃくカラフル弁当

   

 

f:id:kakao0214:20210521091054j:plain

5/21  おにぎり弁当

    ・焼き明太子、梅わかめ

    

 

なんだかこの二日はお弁当のモチベーションだだ下がり。

おかずがイマイチ決まらなかったな~

あと、こないだキウイを入れたらめちゃくちゃクレーム来た(笑)

おかずに匂いが移って嫌だったと。

はーい了解ですー。

フルーツ入れる場合は別容器に入れまーす。

クレームはすぐ来る(笑)

(美味しかったおかずの話とか全然言わないけどー)

まぁでもこちらの想像とは違うのは仕方ないからね。

全然言って欲しいし、美味しく食べて欲しいから気を付けますよ。

この時期は食中毒とかも気になるし。

色々と気を使いながらがんばろー。

 

 

今日の一曲


www.youtube.com

私、全然音楽のこと詳しくなくてコードのこととかわからないんだけど。

そんな私にもわかるくらい、この曲すごい(語彙力)

これは私のイメージなんだけど

一般的なコード進行の中でのメロディがあると思うんだけど

なんかそっち行く?みたいな展開が続いていて。

不安定に聞こえるけど安定してるというか。その逆なのか。

演奏してる方も忙しいと思うけど聞いてるこちらも忙しい~(笑)

頭の中どーなってんだろ。