5/24.25

f:id:kakao0214:20210525102115j:plain

味噌じゃないのにゴマかけちゃったソースヒレカツ弁当



f:id:kakao0214:20210525102139j:plain

カリフローレと鶏肉の塩炒め弁当

 

 

実家の近くのスーパーに売ってたカリフローレという野菜を使ってみました。

味はあっさりしていて甘味もあるから食べやすい。

子供受けは全然だったけどね(笑)

弁当に入れたから食べざるを得ない。たまには違うもの食べないとね。

 

 

 

娘がBTSが好きで色々と情報収集していたら

まんまと私もハマってしまった(笑)

もともとオタク気質だから調べたり考察したり自然にやっちゃって

気が付いたら沼にはまってた~

今もライブの動画を延々と流している状況。

そんな私たちの姿を見ている夫も昨日

「新曲かっこいいね~」

と言ってきて。

どしたどした?と思ったらファンクラブのことまで調べてた(笑)

そうだった、この人もオタクの気があるんでした。

みんなの熱が少し落ち着くまで

しばらく我が家はBTSにどっぷりだわ~

 

そんな今日の一曲


www.youtube.com

これです。今はこれ。

この振り付け考えた人、スーパーハグしたい。

なんかもう色々計算されつくされていてすごいとしか言いようがない。

そうゆう面でも見ちゃうんだよね~感心しちゃうというか。

ファンのツボわかりまくってる、心理的に。

わかってるけどそれでもいいって思えちゃうんだろな~

前の日記でグク推しって言ってたけどテテちゃんになりました(聞いてない)