5/26

f:id:kakao0214:20210526212707j:plain

ホントは焼き鮭弁当になるはずだった鶏団子弁当

    ・鶏団子(冷)

    ・ゆで卵

    ・ピーマンとコーンのお浸し

    ・ウインナ

 

 

心の乱れが白米の詰め方に出てますね。

んも~本当はね鮭弁にしようと思ってグリルで焼いてたんだけど、

自分でも引くぐらい忘れてました。

どれくらい引くかって、グリルの扉閉めた瞬間から記憶が無くなり、

なんか焦げ臭い匂いするけどなにこれ~って夫に言うくらい忘れてた。

自分で焼いてる鮭だっつーの。

ヤバすぎて引くわ・・・

 

思い出したのは焼きだしてから30分以上経ってたんだよね。

当然真っ黒こげ。

おバカすぎる(涙)

なので、急遽冷凍庫にあった鶏団子のおかずになりました。

くそ~。

しかもちょっと美味しそうな鮭だったから余計悔しい。

 

ただの老化なのか、別の問題があるのか・・・

どっちにしろ悲しみ止まらん。

自分が信じられない、そんな一日のスタートでした。

 

自分用メモ

・今、今を大事に!

・想像するなら近い未来!

 

 

 

今日の一曲


www.youtube.com

これはグラミーの時のパフォーマンスなんだけどすごいよね~

面白いし、どリアル。ど迫力。

やっぱりリアルはすごいね。どれだけCG技術が発達しても

リアルには勝てないのかもと思ってしまった。

クラッシックカーもめちゃくちゃカッコいい。

Weekendの独特の雰囲気すごく好き。