5/27

f:id:kakao0214:20210527110640p:plain

鶏肉の塩麴焼き弁当

   ・明太子入り卵焼き

   ・もやしとほうれん草のおかか和え

   ・白身魚フライ(冷)

   ・プチトマト

   ・ゆかりご飯

 

 

今日は朝からずっと雨。

最近、ずっと迷ってる。

迷ってる・・・というか決められないのかな。

今までこんなに決められずずっと抱える事ってなかったから

戸惑ってる。

これまでの自分の決断を振り返ると

直感だけで生きてきたと言っても過言ではないほど、ピンときたという理由だけで

ここまで来た気がする。

自分が楽しそうと思える方を選んできたんだけど、

よく考えたら新しいこととかやったことない事が多かったかもしれない。

40前になって大体のことやってきたから、決める基準がなくなってきたのかも。

 

後は、先のことばかり考えてしまって二の足を踏んでるところもあるな。

昔のようにやりたいからやる!だけでは決められない。

家族に負担をかけたくないとすぐ考えてしまう。

でも大分大きくなってきたし、一緒にやっていけばいいのかな。

まだまだ先の、起こってもないことばかり考えて立ち止まってるより

出来そうな事からやってみてもいいのかも。

未来はわからないから、自分の想像通りになんていかないから

考えるよりまずやってみてもいいのかもな。

うん、思った通りにいかないかもしれないから

やってみよう。

 

以上、思考の整理でした。

 

 

 

今日の一曲


www.youtube.com

 

一曲というかパフォーマンスなんだけど。

スーパーボウルのハーフタイムショーの中でダントツ1位のパフォーマンスだと思います。

色んな意味で。

 

もー最近ホントにBTSばっかり聞いちゃっててね。

ほかのアーティストがおろそかになってます。

もうちょっとしたら一周回ると思うからそしたら落ち着くはず。