4/28 4/30

f:id:kakao0214:20210430213442p:plain

やってみたかったハム卵弁当

   ・ミートボール

   ・レンジでチンのハム卵

   ・鶏の磯部揚げ(冷)

   ・大学芋

   ・豆苗のお浸し

   ・プチトマト

   

 

f:id:kakao0214:20210430213457p:plain

   チーズわれちゃった弁当

     ・カジキのカレーフライ

     ・ほうれん草の卵焼き

     ・イカリングフライ(冷)

     ・豆苗のお浸し

     ・チーズとプチトマト

 

 

 

二日間のお弁当記録サボってた。

一日だけ祝日あるとダレるよね~(言い訳)

 

ちょっとお弁当も慣れてきたのか、レパートリーがワンパターンになってきている。

息子は何も言わないけどね。

 

そいやこないだ健康診断の結果が送られてきたんだけど。

コレステロール値がちょっと高くてショックだった。

多分去年はコロナで仕事量がかなり減って運動全然しなくなったし、

反比例して酒の量は増えていき・・・

多分私、体質的にお酒合わないのだと思う。

好きだけど。

だから毎日飲むのはやめて、運動を意識していこうと思って。

最近朝走ってる。

30分くらいだけどね。やらないよりいいかと。

後は、素材に気を付けようと思う。

予算もあるから、出来るところは体に良いものを採りたいと思う。

 

あと、乳腺に嚢胞あり。

今年は両方に見つかったから、GW明けたら病院探して一度ちゃんと見てもらおうと思う。

おばあちゃん乳がんやってるしね。

ちょっとだけ気を付けていこうと思う。

 

 

 

今日の一曲


www.youtube.com

 

この曲ってすんごい昔からずっと流れてるよね。

一曲でこんなに何年も聞かれるってすごいことだよね。

多くの人が聞いて、いいなって思う曲だもんね。