4/21

f:id:kakao0214:20210421203550p:plain

ロコモコ弁当

  ・ハンバーグ

  ・目玉焼き

  ・見えないけれどかぼちゃの素揚げ

  ・ほうれん草とカニカマのポン酢和え

  ・プチトマト

  ・ゴマ塩ご飯

 

パセリとかおしゃれなグリーンアイテムは無いので。ゴマ塩。

セサミン取ってもらいます。

 

 

カカオさん、今朝辺りからご飯を上手に食べられるようになったみたいで

大分元気になってきました。

相変わらず左目は閉じたままだけど、右目だけで上手についばんでるからすごいなぁと思いました。

動物の生きる力はすごいな。

どこかで見た、適応する能力が高いものが生き残るということがよくわかる。

小さなちいさな小鳥なんだけど、生きる力は確実にある。

すごいな。

こちらも出来る限りのことはするからね。こちらに責任があるからね。

過ごしやすいようにやるよ。