4/22

f:id:kakao0214:20210422215607p:plain

鮭海苔弁当

  ・卵焼き

  ・キャベツとベーコン炒め

  ・鮭

  ・ウインナー

  ・ほうれん草おひたし(冷)

  ・海苔おかかご飯

 

 

カカオさん、通常ぐらいの餌量に回復してきた。

本当に良かった・・・!

くちばしの色も良いし、排便もたくさんだから一安心です。

ただ、昨日に引き続き左目は開かず・・・

こちらは気長に見守っていこうと思います。

最悪見えなくても仕方ないと思ってる。その分こちらがしっかりとフォローするつもり。

大分元気になったので、少しかごから出して娘たちの手の中に持っていってあげたら

嬉しそうにお饅頭様に収まって寝ていたので、カカオさんも好きなんだなぁと感じてちょっと感動してしまった。

カカオにも、こんな小さな小鳥にも気持ち的なものがあるんだよ。

また、大好きな娘の手の中で眠ることが出来てホントに良かった。

良かった。

 

今日の一曲


www.youtube.com

 

娘達が激ハマりしているBTS

毎日何回も聞くので耳にタコですわ。

でも、歌も上手だしダンスも素敵だし私も好きです。

かわいいと思う気持ち、わかるよ。

足がよく上がるなぁと見るたびに関心します。若いちから。

私はグクさん推しですね。