4/24

f:id:kakao0214:20210424224727p:plain

花金唐揚げ弁当

  ・さんわの唐揚げ

  ・卵焼き

  ・新じゃがの素揚げ

  ・ほうれん草ともやしのポン酢和え

  ・きんぴらごぼう(冷)

  ・若菜ご飯

 

 

花金とは言わんのか、今は。花金データランド、よく見てたな。

懐かしい・・・

 

娘①②が実家に泊まりに行ったので、土曜日まるまるフリータイムでした。

いざ自由になると「何しよう・・」

夜ご飯は絶対に作らない!と心に誓って、居酒屋とか外食にしようかとも考えたんだけど、この近況にちょっと気が引けるのでおうち居酒屋にしました。

焼き鳥とかお惣菜買い込んで。

あとちょっと珍しいビールも。

お皿になんて移さずそのまま、頂きまーす!なカカオ家です。

これはこれで気が楽だね。風呂にも入れるし、好きな映画見ながらつまめるし。

もうちょっと落ち着くまではこのスタイルでストレスを解消していきましょうね。

(でも早く飲みにいきたーーーーい)

 

 

今日の一曲


www.youtube.com

エドがね、語り掛けるように歌うのが好き。

このダンスもエドなんだよ。すごいよね。めちゃ上手で素敵。

ギター一本でやるライブも行きたい。ライブ行きたいー!

 

 

 

他にも好きな曲たくさんあるんだよね、また紹介したい。