4/19

f:id:kakao0214:20210419212809p:plain

月曜日にもうな焼きそば弁当

   ・やきそばに薄焼き卵のせただけ

 

 

 

このブログのタイトルでもあるカカオとは、飼ってる文鳥の名前なんだけど。

今日文鳥を踏んでしまう事故があって顔の骨を折る重傷をおってしまったんだよね。

本当に焦ったし今も辛い。

原因は娘が気付かずに踏んでしまったのだけど、普段からもっと気を付けて放鳥させなければいけないのに自由にさせていたからこんな事になってしまって、カカオには申し訳ない事をしてしまったと深く反省している。

獣医さんには今夜が山場だと言われて、温かくしてお水もご飯も好きなだけ食べれるようにはしてあるけど、カカオが食べることができるかどうか・・・

心配。

朝早めに起きて湯たんぽのお湯を入れ直そう。

今日は音楽を楽しむ気持ちになれないから、また記録します。