4/8

チップスター食べながら書いてる。

 

美味しいよねチップスター

ハーフサイズが1つしかなくて子供たちにバレない様にコッソリ食べている。

3人いるから一つだけあるものは争いになるからね。

母が原因を排除します。パリポリ

 

そうじゃなくても今日は食欲がいつもより増量している。

生理前だからね、さっきもご飯食べてから梅茶漬け食べてる。

つってもどんだけ食べるんだ自分。

 

でも今日は一人で家の掃除、整理を頑張ったので良しとしよう。

仕事が減らされて自由な時間がある今こそ、やらねば。

近い将来、引っ越す予定もあるから、いらないものはどんどん捨てて物を減らしていかないとね。

春休みも終わったことだし。

 

長男が中学生になって、初めての環境で慣れるまではちょっと心配だけれども。

幸いにも時間はある程度自由がきくから、ちゃんと見てあげたいなと思う。

 

とはいえ早く安定した収入を得たい。

 

これからどんどんお金がかかるのはわかり切ってるし、塾などにも入れてあげたいし。

(本人が入りたいかは別として)

 

特別な資格とか免許とかが無い主婦がどこまでできるのか・・・

漠然とした不安を抱えつつ。

出来そうなことからやっている。今日この頃。