6/8.9

f:id:kakao0214:20210609105705p:plain

シュウマイ弁当と生姜焼き弁当

 

自分的にここ数ヶ月は不安定な感じ。

仕事がね思ったような状態じゃなくて。

転職活動もしてみたけど上手くいかず。

今の職場はコロナの影響でいろいろ変わってしまって

気持ちもなんだか定まりどころがわからない感じでずっといるんだな。

 

こんなことずっと考えてるの不健康だなぁと思うんだけど

ぐるぐる同じこと考えちゃう。

これでいいやって思えたらいいのかな。

ひとまずはこれで。

割り切って、この一年は割り切って働こうか。

 

転職活動が上手く行かなかったのもタイミングなところもあって

運気がいいからとかでやったらいかんのだな。

自分の気持ちが一番大切で、良きという感覚を大切のにしなきゃいけないんだ。

空気読んだりするのが出来ないからうまく世を渡っていけないかもしれないけど

自分の人生だから自分が思った通りにしないと、

心のバランス崩れるのかもしれない。

過去を思い出して後悔してても仕方ない。

周りを見るとみんなうまくやってる様に見えるんだよね。

スマートというか、無駄がないというか。

上手に生きていってる様に見えるんだけど、

そう思うと余計に空回りしてしまう悪循環になる。

その時は私も動かなきゃと思ってしまうから。

でも、自分の声にきちんと耳を傾けて従っていいのかなって思う。

 

性格なんだろうけど、こうやってじっくり気持ちを確認していかないと

安心できないところがある。

何でもないところでも気にしてしまうから、歩みが止まりがち。

でも大した事無いことが多いって最近わかってきた。

こうやって文字にして見てみると、私って生きずらいな~(笑)

 

もっと気楽に生きたい。

生きる。

 


www.youtube.com

 

Michaelに癒してもらうんだ。

今日もありがとうMichael

音楽のお陰で生きていける・・・