05/31~06/03

f:id:kakao0214:20210603103523j:plain



今週前半はガールズ達の運動会があって、ばたばたしてた。

代休もあったりしてなかなかゆっくりPCに向かえなかったな。

本当に一人きりになれた方がブログ書きやすい(笑)

見られて困るわけじゃないけどさ。

 

もう6月か・・・

本当に時が経つのが早い。

月が替わるたびにこれ言ってる(笑)

 

コロナが全然落ち着かないから、やりたい事が全然できずに時だけ経ってしまってる感覚。

本当なら子供たちは体育が水泳になったりお祭りや遠足もあったはず。

一年経っても行動の制限があるのが地味にしんどい。

マスクしたり手洗い消毒は仕方ないとして。

環境を変えられないのがね。

今更なんだけどさ、みんな我慢しててえらいなって思って。

 

時間はどんどん過ぎていっちゃうから出来る事やっていこ。

 

 

今日の一曲


www.youtube.com

ただただ素敵。

アリアナ、本当に本当に本当に声が素晴らしい。

Weekendも素敵。

最初から二人の曲なのかなって思っちゃうくらい。

早くこういうライブ、見たい。